コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

連休

みなさん楽しまれましたか??

わが家は毎日公園に行き、みんなでハッスルし、凧をあげるという
この寒さの中ありえない日々でした(苦笑)。

私だけならぜーーーーーーったいありえません。
朝起きて風がびゅうううとなってた時には
まず説得。今日は風が吹いてて、何か飛んできたら危ないから
お家でできることを考えようね☆
しかし、パパはよし!今日も公園に行くぞ!!
えーーーー!みたいな日々でした(笑)。

彼のお父さんと弟くんも遊びに来てくれて
子ども達は大喜び連
お土産にいただいたロールケーキは今朝3人で1本ぺろっと
食べちゃいました秊
あぁぁぁやっぱり神戸って良いなぁ。。。

明日はサッカーです!
うちが近くの広場なので寒いんだよなぁ。
がんばろっと蓮
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
大阪で生まれ育ち、中高と大阪の女子校に通い、
大学は神戸とばりばりの関西人。
2年ほど金融機関で働き、息子の妊娠を機に、
パートナーの勤務地である広島尾道へ。
就職以来出る出ると言われつつ、未だ海外赴任を経験することなく今に至る。

2005年7月に息子を出産。
2007年11月に娘を出産。

スポンジのような頭に、いかに本人が勉強していると思うことなくいろんな情報をインプットし、いろんな体験をさせてあげられるか模索中。
多様性のある見方ができる、自分の意見をきちんと人に伝えることができるそんなひとになって欲しいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

