コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あっという間の1週間

先週末は彼のおばあさんの三回忌。
京都の町屋を改造したレストランでお食事でした。
日頃チビ達を連れてこんなところで食事なんてとんでもないので
とても素敵な時間を過ごすことができました連
下の娘は、まぁ普段の彼女からすればよく我慢した方だとは
思いますが、最後まで部屋にいることはできず蓮途中で
彼が外に連れ出してくれました。

食後みんなで息子の『人力車をみたい囹』という要望に
こたえ、散歩がてら八坂さん近辺まで。。。
ちょっと筋を入ったらおいしいカフェが。。。
なんて夫婦でもだえながら(笑)あと3年は我慢我慢と
自分で自分をいいきかせ。。。。


他に行ったとこといえば。。。

六甲アイランドの遊び場では二人とも大ハッスル。
母はここでデジカメを置き忘れるという大失態怜
無事見つかってよかったです。。
P1020697.JPGP1020699.JPG
久々の岡本は色んなお店が新しくできてて大興奮獵
木のおもちゃ大好きなので子ども達がトイレに行っている隙に
ひとりでチラッとのぞいたり。
P1020694.JPG
外観がお洒落でジュエリーショップ??と思いきやケーキ屋さん。
どこかで見たことがあったようなと思いきや、つい最近雑誌で
みた!!と一人大興奮。
マカロン好きなので全種類制覇(笑)。おいしかった~。
P1020696.JPGP1020695.JPG



そして今週月曜から検査入院をしている父。
血糖値が高すぎて入院なのですが、入院後の様々な検査結果が
良いので、お医者さんも頭を抱えてるとか。。
単に日頃の不摂生だと思うのですが、もうこれはどうにもなりませんね。
孫の記憶に残りたいから少しでも長くいきたいと思える
孫パワーにかけるしかありませぬ。

というわけで、毎日病院がよい。
息子も娘も病院のベッドによじ登り、ジャンプを楽しんでおりました怜
病院の近くに、高校時代お世話になった先生が、変わられた学校が
あり、ちょっと覗いてきました。
残念ながらお会いできなかったのですが、久々の学校の雰囲気に
今度、こういう場にはいるときは自分が父兄なんだと思うと
なんだか不思議な感じでした。

さてさて、ETC割引が今日から適用ですね。

わが家も明日は道後温泉に行こうかと計画中。。

どうなるかな~???
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
大阪で生まれ育ち、中高と大阪の女子校に通い、
大学は神戸とばりばりの関西人。
2年ほど金融機関で働き、息子の妊娠を機に、
パートナーの勤務地である広島尾道へ。
就職以来出る出ると言われつつ、未だ海外赴任を経験することなく今に至る。

2005年7月に息子を出産。
2007年11月に娘を出産。

スポンジのような頭に、いかに本人が勉強していると思うことなくいろんな情報をインプットし、いろんな体験をさせてあげられるか模索中。
多様性のある見方ができる、自分の意見をきちんと人に伝えることができるそんなひとになって欲しいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

