コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

顔色をうかがいながら。。。

意味は違いますが、つかれますねぇ。ふぅ。

痙攣をおこすとやはり体力を消耗するようで
昨日は高熱のせいもあってか、焦点が定まらないし
自分では歩けないしで、もう気が気ではありませんでした。

今日も熱は下がったものの、相変わらず顔に覇気はないし
起きててもぼぉっとしてるのをみた日には『どうした??
寒い??暑い??しんどい??』と質問攻め(苦笑)。
痙攣を起こした我が子をみた経験のある方は、みなさんそうかも
しれませんが、ただ単に眠くなって反応が薄くなった子供を
みるだけで、もうざわざわします。。。胸が。

今日も昼寝の間も何度も熱を計り。。。7度5分を超えたので
再度小児科を受診。
熱が下がっても明日も自宅待機を告げられました。

せっかく始まった幼稚園。
そろそろ周りのお友達も園になれ始め、友達ができはじめる
んじゃないかと思うと、心がまた心配でちくっとしますが
早くよくなって元気になってね★

最近仲良しママさんから借りた本がおもしろかったです。


我が家はまだ明確にはどこの小学校にいかせるか決めていませんが
今年からいろんな学校の説明会やオープンスクールに足を運んで
みようと思っています。
いまは、まぁ週一の家庭教をしているとはいえ、専業主婦なので
できる限りのことは家でしようと思っているので、いろいろと
参考になりました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
大阪で生まれ育ち、中高と大阪の女子校に通い、
大学は神戸とばりばりの関西人。
2年ほど金融機関で働き、息子の妊娠を機に、
パートナーの勤務地である広島尾道へ。
就職以来出る出ると言われつつ、未だ海外赴任を経験することなく今に至る。

2005年7月に息子を出産。
2007年11月に娘を出産。

スポンジのような頭に、いかに本人が勉強していると思うことなくいろんな情報をインプットし、いろんな体験をさせてあげられるか模索中。
多様性のある見方ができる、自分の意見をきちんと人に伝えることができるそんなひとになって欲しいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

