コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

怒濤の一週間

先週はほんと何が何やらって感じでばたばたと一週間が
過ぎてしまいました。
今週もそんな予感がぷんぷんしますが。。

先週はなんでそんな忙しかったんだろう。。
息子のバスいやいやがひどかったからかな。。

これ、結局先生と何回も話をした結果お迎えになりました。
幼稚園自体はイヤではないらしく、バスがいやと本人は
強く主張するので、このまま無理矢理バスに乗せ続け幼稚園自体が
いやになると困るしということで。。

しかし、これ結構大変。。
まぁ今日はジャザもあったせいもあるけれど、下の子が
起きてる間は結構車に乗りっぱなしということになり
相当ストレスがたまったようで、車の中で号泣でした。
そりゃそうよね。。

七五三の前撮りもしたし。。


週末は娘がぜんそく性気管支炎になり点滴に朝晩通い。。
血中酸素濃度が低下し、一時は入院かと思ったけど持ち直して
よかった連

しかし点滴生活も昨日で終わりかと思いきや、また咳き込み
はじめてるし。。

ほんと毎月わが家の医療費はありえません。
出産しなくても毎年高額医療費の申請ができます(苦笑)。

子供達が病気になると、夫婦の会話も減り、私のストレスも
たまります輦
今日はゆっくりお話しできるかなぁ。。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
大阪で生まれ育ち、中高と大阪の女子校に通い、
大学は神戸とばりばりの関西人。
2年ほど金融機関で働き、息子の妊娠を機に、
パートナーの勤務地である広島尾道へ。
就職以来出る出ると言われつつ、未だ海外赴任を経験することなく今に至る。

2005年7月に息子を出産。
2007年11月に娘を出産。

スポンジのような頭に、いかに本人が勉強していると思うことなくいろんな情報をインプットし、いろんな体験をさせてあげられるか模索中。
多様性のある見方ができる、自分の意見をきちんと人に伝えることができるそんなひとになって欲しいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。