コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

本日の英会話 

今日は初めてのお昼間スカイプ。
子どもが幼稚園に行くと昼間にもできるんだなぁと
なんだかしみじみ。
もう固定のように私の先生はAbex learningのクラベル先生です。

最近はめっきりフリートークですがね。
今日は明日に迫った私の誕生日に向けて一年の目標を
立てようと言うことで、まずは3ヶ月で5キロを痩せるという目標を。
まずは今日帰ってきた彼に写真を撮ってもらってbefore afterをしなきゃねと。

他にも、フィリピンと日本の嫁姑関係だったりへぇと思うことも
たくさん。
彼女と話すたびに、そうそうこんなに色々文章をこねくり回さなくても
伝わるよなぁと日々反省であります。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
大阪で生まれ育ち、中高と大阪の女子校に通い、
大学は神戸とばりばりの関西人。
2年ほど金融機関で働き、息子の妊娠を機に、
パートナーの勤務地である広島尾道へ。
就職以来出る出ると言われつつ、未だ海外赴任を経験することなく今に至る。

2005年7月に息子を出産。
2007年11月に娘を出産。

スポンジのような頭に、いかに本人が勉強していると思うことなくいろんな情報をインプットし、いろんな体験をさせてあげられるか模索中。
多様性のある見方ができる、自分の意見をきちんと人に伝えることができるそんなひとになって欲しいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

