コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

8月 ブッククラブのイベント(詳細更新)

私がお世話になっているブッククラブを主催されているHollyさんが、
またすてきな企画を立ててくださいました。

Hollyさんはじめ、いつもブログをのぞかせていただいている方や、同じように
日々英語に取り組まれている方たちと交流できるかと思うと今から楽しみです。

<8月13日 イベント>
会費につきましては1講座制で1500~2000円で参加人数によりかわります。
場所 阿倍野市民学習センター

①10:00~12:00 和室 英語落語 笑人先生
演目・・・


②13:00~15:00 スタジオ 英語劇 とも先生
「孫悟空」かジャズチャンツより「おむすびころりん完成版」または「Little lamb」

③15:00~16:00 スタジオ クラフト他 藤田先生
「Learn Aboutsといったノンフィクションの絵本を使いつつアート(工作)を取り入れたレッスン

16:00~17:00 SHOW 落語&劇&他

④17:00~18:00 スタジオ 学先生

1日で発表までもっていくには、あらかじめご自宅での練習も必要になってくると思います。

英語を楽しんでるお子様同志、年に1度一緒に楽しくワークショップで
いろいろな刺激を受けていただければと思ってます。



阿倍野とか懐かしいですねぇ。私の中高の母校が天王寺にあるのでよく友達といったものです。
見回りの先生に見つかると写経です(笑)。
あぁ久々の阿倍野。今からわくわくです。

ブッククラブの会員さんでなくても参加可能だそうですので、興味がおありの方はお知らせください
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
大阪で生まれ育ち、中高と大阪の女子校に通い、
大学は神戸とばりばりの関西人。
2年ほど金融機関で働き、息子の妊娠を機に、
パートナーの勤務地である広島尾道へ。
就職以来出る出ると言われつつ、未だ海外赴任を経験することなく今に至る。

2005年7月に息子を出産。
2007年11月に娘を出産。

スポンジのような頭に、いかに本人が勉強していると思うことなくいろんな情報をインプットし、いろんな体験をさせてあげられるか模索中。
多様性のある見方ができる、自分の意見をきちんと人に伝えることができるそんなひとになって欲しいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

