コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

英検4級

今週末は英検でしたね。
受験された方、お疲れ様でした☆

わが家も受験してまいりました。
昔通っていた英語教室で、慣れ親しんだ先生が監督のもと
のびのびと受験できたようです。
のびのびすぎ!?先生にだいぶ早くできていて、退屈そうにぱたぱた
していましたが、なんとか我慢できていましたよーと
お声掛けいただき、まぁその様子がありありと目に浮かびました。。。。
一緒に受けていた生徒さん、、、気が散らなかったかしら。
申し訳ない。。。。

まぁいわゆるひっかけ問題に、がんがんひっかかる息子。
時間が余ったら長文読み直すんだよー!!とあれだけ言っておいたのに
あっ忘れてた!ですと。
なにーーーーーーーー。

まぁよいです。いい結果ができるようにあとは祈りましょう(笑)。

これでしばらくは英検とは距離を置き、また来年受験できたらなぁと
思っています。

まずは明日の結果速報ですねぇ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

怒涛のごとく毎日がすぎて寝不足です・・・
K君英検にちょうせんしたんですね。
Ninaは1月に4級受けました。
で私が今回受けるといったら自分もうけるといい、3級に挑戦。
一般で受けたのでNinaは中学や高校の人たちの中で若干2名の小学生だったらしい。
私の準2級の会場では3名の小学生。
私ともう一方以外は高校生。
緊張と集中でのりきりました~
冬忘年会しますのでまたお会いできるの楽しみにしてます~

Re: ご無沙汰です

>Hollyさん
ご無沙汰しています。
しかし毎回Hollyさんのパワーには圧倒されます。
フルで働かれているのに、この行動力。
みならわなければいけないところが山ほどです。
もう、楽しそうな企画が盛りだくさんで、大阪かえりたい!!!と
思う日が増えました(苦笑)。
プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
大阪で生まれ育ち、中高と大阪の女子校に通い、
大学は神戸とばりばりの関西人。
2年ほど金融機関で働き、息子の妊娠を機に、
パートナーの勤務地である広島尾道へ。
就職以来出る出ると言われつつ、未だ海外赴任を経験することなく今に至る。

2005年7月に息子を出産。
2007年11月に娘を出産。

スポンジのような頭に、いかに本人が勉強していると思うことなくいろんな情報をインプットし、いろんな体験をさせてあげられるか模索中。
多様性のある見方ができる、自分の意見をきちんと人に伝えることができるそんなひとになって欲しいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

