コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

動物園へLet's go!!!!

今日は娘の英会話教室のイベント、動物園へ行こう!でした。
このお教室は、毎回先生が本気でイベントを仕切ってくれるので
親も横で見ていて飽きることがありません。
先生を見ていると子どもと遊ぶってこういうことをいうんだなぁと
感心します、本当に。

わが家もよくいく動物園ではありますが、なんと4時間!!!
それぞれの動物の前でいろんなアクティビティをやったりして
子どもたちは大満足だったよう。
基本親とは離れてなので、私たちは、ママさんトークを繰りひろげ
楽しい時間を過ごすことができました。
みんなで英語をどうやってバランスよく伸ばしていくか?
あの教材はどう?!なんて盛り上がりました。
DSC_0096.jpgDSC_0102.jpg

息子は対象学年ではないのですが一番楽しんでたかも(苦笑)。

その後、公園で解き放たれたこどもたち。。。
先生はこの後、レッスンがあるようで。。。
お疲れ様です。。。

明日も楽しいお楽しみがあります!

お弁当作りがんばるぞー!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
大阪で生まれ育ち、中高と大阪の女子校に通い、
大学は神戸とばりばりの関西人。
2年ほど金融機関で働き、息子の妊娠を機に、
パートナーの勤務地である広島尾道へ。
就職以来出る出ると言われつつ、未だ海外赴任を経験することなく今に至る。

2005年7月に息子を出産。
2007年11月に娘を出産。

スポンジのような頭に、いかに本人が勉強していると思うことなくいろんな情報をインプットし、いろんな体験をさせてあげられるか模索中。
多様性のある見方ができる、自分の意見をきちんと人に伝えることができるそんなひとになって欲しいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。