コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

思い出すだけで笑い。。

いや、笑うのは失礼なのかも??
でも笑わずにはいられない。
なんていうか、その人とのずれ?なのか私がずれてるのか。

園ママさんと話をしているときに今クールのドラマの話になり
私が田中圭さんが好きなので月9は欠かさず見てるよというと
彼女がすんごいびっくりした顔で。。
「えっ??ああいう人がタイプなの?旦那さんとは似てないよね??」と。

えーー。そこ一緒??みたいな(笑)。
なんだか笑いが止まらず、二人で大笑いでした。
いえ、彼をバカにしてるとかそういう意味でなくてね。

私の中で男の人の顔はほんと、どうでもいいです。
男前に興味がない。ミーハー的にキャーとはいいますけど、そこは
パートナーにも友達にも求めるものではないなぁ。
女の子の友達は美人揃いなのが私の自慢ですがね
彼は普通だとおもいます。でもいい顔になってきたなぁとは思ってます。

私は男は35から、今までの時間の過ごし方が顔に出ると思っていて。
そういう意味で彼はいい顔になって来たなぁと思っています。
そう思う一方で私の顔はだらけていってないかなと自分を顧みるいい機会にもなります。
彼が仕事をばりばりこなしていく中で、しょうもないと思われるような
女性にはなりたくないなと。
いつまでも討論をしていて刺激的だと思ってもらえる存在でありたい
とはおもっています。
なかなか及第点はでませんが。。。

和久井映見さんが好きな彼からしてもそんなんいわれたないとは
思いますが私の永遠の憧れはジョージクルーニーですよ(笑)。
でもそこはまぁ全くの切り離された世界でして。
そこをつなげて考える人の存在にとても驚いた瞬間でした。

さてさておたふく息子はすっかり元気を取り戻し
期待していたほどほっぺもはれることなく、毎日元気に家で
仮面ライダー電王とディズニー映画祭りです
明日の病院で登園許可が出るかなー。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
大阪で生まれ育ち、中高と大阪の女子校に通い、
大学は神戸とばりばりの関西人。
2年ほど金融機関で働き、息子の妊娠を機に、
パートナーの勤務地である広島尾道へ。
就職以来出る出ると言われつつ、未だ海外赴任を経験することなく今に至る。

2005年7月に息子を出産。
2007年11月に娘を出産。

スポンジのような頭に、いかに本人が勉強していると思うことなくいろんな情報をインプットし、いろんな体験をさせてあげられるか模索中。
多様性のある見方ができる、自分の意見をきちんと人に伝えることができるそんなひとになって欲しいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。