コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

もう師走。。

早いものです。
ついこの前お正月だった気がするのに。。
去年は北海道で年越しなんて、すごい贅沢だったなぁ。。
私には初めてのクラブメッドだったけど、家族旅行をするなら
次もここを使おうと思うくらい、よかった!

年賀状はまだできていないし、大丈夫かしら我が家。
年賀状に至っては、まだ現物すら出来上がっておりません。。
今週末中にはなんとかせねば。

明日は来週行われるキャンドルサービスにて役員がする合奏の最終練習。
仕事をされている方も参加できるようにと6時スタート。
そんな時間スタートで晩御飯をつくるなんておりえなーい(笑)
というわけで、何人かのお母さんを誘って晩御飯に行くことに。
子どもたちが仲良しのお母さんですが子供の数だけでもえらいことに。
楽しみなような。。。こわいような。。。

その中には、息子が地元の小学校に行かないと聞いて号泣してくれた
お友達もいます。
寂しさもあるけれど、息子のことをそう思ってくれるお友達がいることに
とてもうれしく思いました。
また、思いがけず、同じ学校に行く方もいらっしゃって、娘と、下のお子さんが
仲良しなので、内弁慶の娘にとっては、後々一緒に行く仲良しのお友達がいる
というのはとても心強い存在だなぁと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
大阪で生まれ育ち、中高と大阪の女子校に通い、
大学は神戸とばりばりの関西人。
2年ほど金融機関で働き、息子の妊娠を機に、
パートナーの勤務地である広島尾道へ。
就職以来出る出ると言われつつ、未だ海外赴任を経験することなく今に至る。

2005年7月に息子を出産。
2007年11月に娘を出産。

スポンジのような頭に、いかに本人が勉強していると思うことなくいろんな情報をインプットし、いろんな体験をさせてあげられるか模索中。
多様性のある見方ができる、自分の意見をきちんと人に伝えることができるそんなひとになって欲しいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。