コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ええっと。。。

子どもってどうしてここぞというときに体調を
こわすんでしょうねー。
今日はクリスマスのキャンドルサービスでする役員出し物の
最終打ち合わせだったのですが、午前中まで比較的元気にしていた
娘が(といっても八度の熱で元気にしていただけ。。。)
午後から40度越えに突入。
練習後ママさんたちとご飯の予定をしていて、それを楽しみにしていた
息子は必至で娘の寝かしつけ(笑)。

「そらちゃん!!!寝ないとみんなとご飯に行けないんだよ。
ほらかいちゃんが横で寝てあげるから。寝るんだよ。そしたら元気になるから」
しかし、大好きなお兄ちゃんが横にいてテンションあがれど
寝ることはなく

やっと私とバトンタッチをするも、熱は下がらず、それに咳が加わり。。
娘は喘息様気管支炎ですでに2回入院しているので咳はちょっとやっかい。。
かかりつけの先生に診てもらうと、嫌な咳してるなぁと
明日も熱が続いてこの咳をしているようなら、検査して
もしかしたらもしかするなぁと。。

えーーー入院は勘弁してください。。。
もうあとは神に祈るのみです。

神に祈ると言えばどこにいってもなかった仮面ライダーフォーゼベルト。
神戸大丸にて、出張中の彼が発見(苦笑)。
これでサンタさんの面目は保てそうです。
何より何より。あとは娘のプレゼントだなぁ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
大阪で生まれ育ち、中高と大阪の女子校に通い、
大学は神戸とばりばりの関西人。
2年ほど金融機関で働き、息子の妊娠を機に、
パートナーの勤務地である広島尾道へ。
就職以来出る出ると言われつつ、未だ海外赴任を経験することなく今に至る。

2005年7月に息子を出産。
2007年11月に娘を出産。

スポンジのような頭に、いかに本人が勉強していると思うことなくいろんな情報をインプットし、いろんな体験をさせてあげられるか模索中。
多様性のある見方ができる、自分の意見をきちんと人に伝えることができるそんなひとになって欲しいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。