コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

胃がななめ。。

日曜日の忘年会。。
楽しすぎてはじけすぎて大失態。。。
この年になって、夜通しトイレの住人になるとは。
はぁ。まだまだ飲めると思ってたのに体調がよくなかったか
単純に飲めなくなったか。
女子3人でワインボトル4本。つぶれる量ではないはず、、と思いたい。

まぁ学生時代、私の介抱担当だった彼は苦笑いでしたが。
よっぽど楽しかったんやな、お疲れさんと特に
あほやなとせめることもなく、、、昔から知っていると
こういうときが楽ちんですね。
お互いの良いところも悪いところも知ってますからね。
ついつい日々の生活の中では悪いところに目が行って負のスパイラルに
陥りそうな時もありますが、そんなときは相手は常に自分の鏡という
母の言葉を思い出して、自分が同じような発言をしていないかなと
気を付けるようにしています。
まぁそれを軌道修正できるかは別問題ですがね

さてさて朝が弱い私が今日は珍しく??五時前に起きて出張にでかける
彼をお見送りー。
この時期に向かうは今話題の国のおとなりさん。
しかも国境線近く。大丈夫かいな。

いい発見も。。。この時間におきると子どもたちの勉強も見れるし
小学校に上がったら親子で(一番の問題は私だけど。。。お弁当があるからおきないとね)
5時に起きるというパターンが一番いいのかもしれません。
そしたら息子も8時には寝れるだろうし。
相変わらず昼寝をしなくなった娘は6時半には夢の中
まだまだセパレートライフは続きそうです。。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう。ワインボトル女性で3人ですね・・・
ワインでの酔うとえらいことになります(
経験者)すごい昔一人で2本あけました。
一昨日も友達ご夫婦4人でスパークリング~ロゼ~ビール~赤ワインと・・・(友達の主人は殆ど飲まない)。
昨日は私5杯のみましたよ♪
最近は、無理をしないで飲むようになってトイレのお世話にはなってませんが・・・弱くなってます。

なにわともあれ昨日一緒に飲めて楽しかったな~

Re: タイトルなし

>Hollyさん
私もご一緒できて楽しかったです!
またあんな機会があればぜひ参加させてください。
久々に私は何がしたいのかっていうことを考える機会を与えていただきました。
プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
大阪で生まれ育ち、中高と大阪の女子校に通い、
大学は神戸とばりばりの関西人。
2年ほど金融機関で働き、息子の妊娠を機に、
パートナーの勤務地である広島尾道へ。
就職以来出る出ると言われつつ、未だ海外赴任を経験することなく今に至る。

2005年7月に息子を出産。
2007年11月に娘を出産。

スポンジのような頭に、いかに本人が勉強していると思うことなくいろんな情報をインプットし、いろんな体験をさせてあげられるか模索中。
多様性のある見方ができる、自分の意見をきちんと人に伝えることができるそんなひとになって欲しいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

