コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ついに冬休み到来!!

さてさて短いようで長い冬休み。
今回は何をして過ごそうかな。。。

まずは、遅ればせながら、年賀状の写真を撮るため三景園にいってきました
広島空港近くにあるため、夫の出張送迎の際によく横を通っていましたが
中に入るのは初めて。

駐車場から三景園までは、ちょっとした散歩コース。
落ち葉のかたまりにダイブしたり、原っぱに寝転んだり、坂道から
滑り台だーと滑り降りたり子どもたちもハイテンション

園内は想像以上に素敵で、雪がちらつくなか、冬の凛としたはりつめた
冷たさがまた無にしてくれるというか心洗われる時間でした。。

さてさて、まぁ写真はうそをつきませんな。
できるだけ私が細く見える写真を何回もとってくれたわが家族(笑)。
まぁ最後はしゃぁないなということで、撮影も切り上げて、園内散策を楽しみました。

さてさて明日はクリスマス。
昨日から母が来ているので、我が家のサンタさんから以外のクリスマスプレゼントは
今日あけようということに。
私が小さいころ、ツリーを出すと、仕事から帰ってきた父が
ちょこちょこプレゼントを置いていってくれて、たまったプレゼントを
クリスマスにあけるのがすごく楽しみでした。
なのでその習慣を我が家にも。。
夫のご両親や、私の両親、そして私たち夫婦からもなのでこんなことになってます。
DSC_0164001.jpg

子どもたちはあけたくてうずうず。
私も、見たことのない包みのプレゼントをみつけわくわくしてます。
おそらく彼からのプレゼント。。。
よかった、私も買っておいて。。。

まずはその前に公文だー。
はい頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
大阪で生まれ育ち、中高と大阪の女子校に通い、
大学は神戸とばりばりの関西人。
2年ほど金融機関で働き、息子の妊娠を機に、
パートナーの勤務地である広島尾道へ。
就職以来出る出ると言われつつ、未だ海外赴任を経験することなく今に至る。

2005年7月に息子を出産。
2007年11月に娘を出産。

スポンジのような頭に、いかに本人が勉強していると思うことなくいろんな情報をインプットし、いろんな体験をさせてあげられるか模索中。
多様性のある見方ができる、自分の意見をきちんと人に伝えることができるそんなひとになって欲しいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

