コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

東京クルーズ①

帰って参りました

いやーーーー疲れました(笑)
抱っこのし過ぎで夫婦で腕が筋肉痛です蓮
今回の旅行はなみだなみだ怜でした。。。

しょっぱなから私が携帯を忘れ、がーんとなりつつも
『昔はなかったんやからなんとかなる』と
気を取り直して、いざ搭乗。

楽しそうにしていた息子の顔はみるみる曇り
離陸時には『飛ばないでーーーー海に沈まない令令』
と号泣。。。(縁起でもない。。嶺)
東京までの1時間。
何回『この飛行機海の上に着陸しない??』と聞かれたことか。。
まっ二日目以降の彼からずればこんなもの序章に過ぎないんですけどね聯

東京に着き、この日は大人デーと決めていたので
おのぼりさんをしてきました。

行き先は東京ミッドタウンと六本木ヒルズ
ミッドタウンは各階のトイレにはとっても綺麗な赤ちゃん休憩室付き
彼曰く、ママがショッピングで楽しんでる間パパと子どもが
遊べるプレイランドがあればいいのに。。だそうですが。

いやはや、ホントに皆さん買ってるの??ってぐらいの
0がいーーーっぱいつくお店ばっかりでした(笑)。
でも素敵なお洋服ばかりで買い占めたくなりましたが。
夕方ご飯を一緒にした友人からは『ほんと、えみはこっちにいなくて
よかったよねーー。学生時代にあんなお店行ってたら
破産してるで玲』と言われてしまいました。。。

ちゃっかり、今期狙っていたツイードのジャッケットをゲットし
気分もうなぎのぼり良
ひまだーひまだーとぐだぐだの息子をなだめるために
ヒルズのストーンアイス屋さんに裂
冷たい石の上でアイスを混ぜてくれるという一時期噂になった
あれです。
P1020068.JPGP1020069.JPG

夜は大学時代のサークルメンバーで、東京に出ている人たち
子どもも合わせて総勢20名近くでごはんしました。

卒業以来の方もいて、久々なのにそんな感じはみじんもなく
近況報告したり、昔話をしたり。。。。
若さ故のはちゃめちゃな(笑)時代を知っているせいか飾ることなく
やっぱりいいよねーーーと終始笑いっぱなしの楽しい時間でした烈
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
大阪で生まれ育ち、中高と大阪の女子校に通い、
大学は神戸とばりばりの関西人。
2年ほど金融機関で働き、息子の妊娠を機に、
パートナーの勤務地である広島尾道へ。
就職以来出る出ると言われつつ、未だ海外赴任を経験することなく今に至る。

2005年7月に息子を出産。
2007年11月に娘を出産。

スポンジのような頭に、いかに本人が勉強していると思うことなくいろんな情報をインプットし、いろんな体験をさせてあげられるか模索中。
多様性のある見方ができる、自分の意見をきちんと人に伝えることができるそんなひとになって欲しいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

