コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

東京クルーズ②

二日目は夢の国ディズニーランドへ行ってきました連

ディズニーランドにいきたい囹というお子さんは
たーーーくさんおられると思いますが『早くここからでたい輦』
というお子さんは稀かと。。。。

USJでもハロウィーン自体は体験してたし、まさかまさか。。。
こんなことになるとは。。
USJのパレードは本当に楽しい音楽のみで、アナウンスもないし
怖い格好をしていても息子的には楽しい物ばかりだったらしいのですが
ディズニーはパレードと言うよりはもう一種のショーといっても
いいもので、途中音楽が代わり、悪者の声を聞いた途端。。。

満員のパレードの列から号泣しながら脱走を試み。。。。
夫婦二人でそれをかかえこみ嶺
P1020084.JPG
目の前にフック船長が止まったから余計怖かった??
P1020092.JPG


なんとかパレードをやり過ごしたもののその後彼は
屋内のアトラクションは一切受け付けず。。
『早く帰りたい怜』を繰り返すのみ。。。

次のショーは怖くないからとなだめて座らせるも始まるまでは
いつ逃げ出そうか企んでいる様子。。。
P1020084.JPGP1020106.JPGP1020103.JPG

何のために有休とってきたんだか。。と彼が一番へこんでおりましたが(苦笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
大阪で生まれ育ち、中高と大阪の女子校に通い、
大学は神戸とばりばりの関西人。
2年ほど金融機関で働き、息子の妊娠を機に、
パートナーの勤務地である広島尾道へ。
就職以来出る出ると言われつつ、未だ海外赴任を経験することなく今に至る。

2005年7月に息子を出産。
2007年11月に娘を出産。

スポンジのような頭に、いかに本人が勉強していると思うことなくいろんな情報をインプットし、いろんな体験をさせてあげられるか模索中。
多様性のある見方ができる、自分の意見をきちんと人に伝えることができるそんなひとになって欲しいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。