fc2ブログ
コンテントヘッダー

息子氏怪我。。。。

全治3週間、鎖骨骨折です。

子どもだからすぐ治ると先生には言われましたが
私的に、動揺もあり、1ヶ月ほどブログをストップすることに
します。

よろしくお願いします。

しかし。。。
『いつもはきちんと見てるのに。。。
ちょっと目を離したら。。。怪我をするのはそんなとき』

うまい(苦笑)!!
はぁぁぁぁぁぁ。

まっ過ぎたことは仕方ない。
明日もがんばるぞーーーーーー。
Image210.jpgImage211.jpg
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
大阪で生まれ育ち、中高と大阪の女子校に通い、
大学は神戸とばりばりの関西人。
2年ほど金融機関で働き、息子の妊娠を機に、
パートナーの勤務地である広島尾道へ。
就職以来出る出ると言われつつ、未だ海外赴任を経験することなく今に至る。

2005年7月に息子を出産。
2007年11月に娘を出産。

スポンジのような頭に、いかに本人が勉強していると思うことなくいろんな情報をインプットし、いろんな体験をさせてあげられるか模索中。
多様性のある見方ができる、自分の意見をきちんと人に伝えることができるそんなひとになって欲しいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる